- 「健診予約申込連絡表」を契約健診機関にご送付ください。
※1度に多人数のお申込の際はあらかじめ健診機関に受け入れ枠のご確認をしていただきますようお願いいたします。
※健診実施日・時間等は、健診機関ホームページでご確認いただくか、直接健診機関にお問合せ下さい。 - 健診機関から決定日の通知が送られます。
- 健診機関から問診票等が送られます。
- 健診終了後一部負担金を窓口でお支払いください。
※健保補助額上限【 契約料金(税抜き)のうち 】は、「契約料金(税抜き)×消費税率-健保負担額上限」となります。消費税の端数処理につきましては、健診機関により差異があります。また、一部負担金を事業所様がご負担になる場合はその支払い方法は健診機関と直接ご相談ください。 - 健診機関から健保組合へ請求書が送付されます。
※契約健診機関をご利用の場合は「定期健康診断補助支給申請書」のご提出は不要となります。
※健診項目を当日キャンセル等された場合は補助額について健保組合よりご連絡させていただきます。