1.事業所の所在地が変更になったとき(Ⅰ)
事業主が「事業所所在地名称変更(訂正)届」を提出します。
申請書類 | |
---|---|
添付書類 | 登記簿謄本(写) |
2.事業所の所在地が変更になったとき(Ⅱ)
登記簿謄本と別の所在地へ変更し、労務管理を行う場合。
事業主が「事業所所在地についての申出書」を提出します。
申請書類 | |
---|---|
添付書類 | 登記簿謄本(写) 実施事務を行っている場所での公共料金の領収書等(写) |
3.事業所の所在地以外の変更のとき
事業主が「事業所関係変更(訂正)届」を提出します。
申請書類 | |
---|---|
添付書類 | 登記簿謄本(写) |
4.事業所の郵送先を変更するとき
※登記の変更がなく、郵送先のみ変更する場合にご提出下さい。
事業主が「事業所郵送先変更届」を提出します。
申請書類 | |
---|---|
添付書類 | 無し |