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事業所の代表者・所在地・名称を変更した

手続時期及び届書様式・添付書類

1.事業所の所在地が変更になったとき(Ⅰ)
事業主が「事業所所在地名称変更(訂正)届」を提出します。

申請書類
「事業所所在地名称変更(訂正)届」
(健康保険用・厚生年金用 各1枚)

添付書類 登記簿謄本(写)

2.事業所の所在地が変更になったとき(Ⅱ)
登記簿謄本と別の所在地へ変更し、労務管理を行う場合。
事業主が「事業所所在地についての申出書」を提出します。

    
申請書類
「事業所所在地名称変更(訂正)届」
(健康保険用・厚生年金用 各1枚)

「事業所所在地についての申出書」(健康保険用1枚)
添付書類 登記簿謄本(写)
実施事務を行っている場所での公共料金の領収書等(写)
   

3.事業所の所在地以外の変更のとき
事業主が「事業所関係変更(訂正)届」を提出します。

申請書類
「事業所関係変更(訂正)届」(健康保険用・厚生年金用 各1枚)
添付書類 登記簿謄本(写)

4.事業所の郵送先を変更するとき
※登記の変更がなく、郵送先のみ変更する場合にご提出下さい。
事業主が「事業所郵送先変更届」を提出します。

申請書類
「事業所郵送先変更届 」(健康保険用1枚)
添付書類 無し

中部アイティ産業健康保険組合

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